新宿駅攻略Wiki-トップページ

Last-modified: 2014-10-01 (水) 16:45:35 (1026d)

あなたしか知らない新宿駅の情報をここに!

新宿駅イメージ

このサイトは誰にでも編集することができます!

日本でトップレベルの乗車人数を誇る新宿駅。拡張工事に拡張工事を重ねた結果、まさにダンジョンのごとき複雑さを持つ、初見殺しのモンスター駅となっています。このサイトはそんな新宿駅に関するありとあらゆる情報を持ち寄り、みんなで情報を共有しあうために生まれました。

あなたしか知らない豆知識やグルメ情報、効率のよい乗り換え方や思いもよらない便利な使い方まで、新宿駅に関するありとあらゆる情報をこのサイトに書き込み、みんなで共有しましょう。

※ページリストにはまだ未記載の情報も含まれます。またリストにないカテゴリ、新しい情報もあなたが自由に書き込むことができます。

簡易ナビゲーション

※詳細は右メニューからどうぞ。「単語検索」で調べることもできます。

新宿駅の構内図

新宿駅の高速バス乗り場が分からない

新宿駅の時刻表が見たい

新宿駅利用のコツ・ポイント

新宿駅周辺で遊びたいんだけど、どんな観光スポットがあるの?

新宿駅でちょっと休憩したいんだけど…

食べたい、飲みたい

新宿駅で忘れ物をしたとき、電話したいとき

編集の仕方が分からない方へ-練習ページ

このサイトではPukiWikiというソフトを使用しております。はじめは分かりにくいと感じるかもしれませんが、ほんのすこしのルールを覚えるだけで、誰にでも簡単に編集することができます。


添付ファイル: fileshinjuku_top.jpg 2174件 [詳細]